日曜日の「父の日」と亡き家族の月命日が重なったので、実家に行きたかったのですが、仕事が
入ってしまい、叶わず💧 本日、行って来ました。
入ってしまい、叶わず💧 本日、行って来ました。
午前中も所用有り、午後から移動。その為、いつもより滞在時間が少なくなってしまったので、
お掃除と水遣りを手身近に。
久し振りに「スモークサーモン」が食べたくなりw、帰宅途中の『成城石井』に立ち寄ってみま
お掃除と水遣りを手身近に。
久し振りに「スモークサーモン」が食べたくなりw、帰宅途中の『成城石井』に立ち寄ってみま
した。売場には、色々な種類のモノがありましたが、成分も含めて、比較的良さそうだったのが、
『三洋食品』の「北海道知内サーモン」。
国産のモノは、何だか安心感があります♡ 実際、塩分も少なく、優しい味で、とっても美味し
かった!です。それこそ、『成城石井』のPBもこちらの企業のモノ。
「スモークサーモン」専門。北海道の企業かと思ったら、何と!市川でしたww↓
かった!です。それこそ、『成城石井』のPBもこちらの企業のモノ。
「スモークサーモン」専門。北海道の企業かと思ったら、何と!市川でしたww↓
それにしても「スモークサーモン」も、高くなりましたね...





