2019年11月12日火曜日

絶品パスタ!ーー東銀座『クラッティーニ』

























今日は、かつて しまうまが事務局を担当させて頂いていた勉強会の「同窓会」。
今回の会場は、最年長の大先輩がお薦め下さった東銀座の『クラッティーニ』☟
http://www.crattini.com/index.html

お店の看板には、「1991年創業」とありました。
地下 1階とハンディがありながらも、その長い歴史が裏打ちするように、とても美味しく...、
特に、季節の果物で作る冷製カッペリーニ(今回は柿」と、セイコ蟹は絶品でした!!!
足に、保証印が付いている蟹なんて、生まれて初めて食べましたw

イタリア料理に詳しい訳ではありませんが、これまでに食べたコトの無いようなパスタの食感!
只々...、ビックリしました。
しまうま、久し振りに東京大横断!での、銀座の美味しいご飯♡ 
今度また、ゆっくり伺いたいです。

諸先輩のみなさまには、時折、思い出して頂き、お声掛け頂き、本当に光栄です!
ありがとうございました(深々感謝)。

0 件のコメント:

コメントを投稿