2020年10月4日日曜日

『藤巻百貨店』で、お財布を購入!

 













今日は、家族のサポートで実家へ。
もう長年、バザーで買ったバーバリーの長財布を大切に使っていた家族。
普段、滅多に「モノを買いたい」とは言わないのですが、いよいよ、中の仕切りが破れてしまい、「お財布、
買おうかな...」とポロリ。

本当なら、一緒に百貨店にでも行って買いたいのですが、サポート出来るのが、週に1度しか無いので、日用
品の買い出しで終わってしまい、中々難しい為、しまうま、勝手にリサーチ開始w

色々吟味した結果、いつもニュースレターが送られて来る『藤巻百貨店』で、これぞ!というのが見つかり☟

先日、9月最後のお参りに築地本願寺に行った帰りに「東急プラザ銀座」に立ち寄り、購入。
やっぱり、どうしても手で触って、確認してから購入したくなっちゃうw
とっても軽くて、パーッと中が開いて見易くて...、気に入りました!
家族も、驚きと共に、喜んでくれて良かったです☆

『藤巻百貨店』は、藤巻幸大さんの遺志を受け継ぎ、日本の逸品を発掘し続けています。
実は、気になっているモノが他にもあるので(告白)、また、覗きに行ってみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿