2020年10月26日月曜日

少し肩の荷が下りました...

 









今日は、本当に素晴らしい、秋晴れのお天気でした!
午前中、リモートでの仕事を終え、今月初めての築地本願寺へ。

2018年来、ずーっと傍らにあった課題が、ようやく昨日、本当にようやく...、次のステップへ。
無謀にもww、しまうまにご依頼下さった方々が取った、そのリスクに応えたい...、その一心で
もがいた 2年間でした。

そこに、昨年の12月からは家族の介護も加わり、その道程は決して平坦ではありませんでしたが、
前職の友人が、とても辛い時に言ってくれた「しまうまさん、神様は、その人が乗り越えられな
試練は、与えないってよ!」という言葉が、その時から今日までの、様々な困難を乗り越える
糧になりました。

今日は、亡き家族への報告を。
未だ、完全なる終結を見た訳ではありませんが、少し肩の荷が下りました...

0 件のコメント:

コメントを投稿