2015年10月4日日曜日

これが猿田彦珈琲か!!!
























今日は、先日行った『猿田彦珈琲』のご紹介☟
http://sarutahiko.co
というか、しまうまに紹介されるまでもないんですけどw
恵比寿に用事があって、google map を見ていたら、地図上に “猿田彦珈琲” の文字が!
丁度、珈琲が切れていたので、帰りに寄ってみるコトに。

その時はすんなり入れたのですが、その後は行列w
折角なので、その場でアイスコーヒーを。本当にビックリするほど美味しかったー!!!
お店の方の応対も、本当に丁寧で感動。

しまうまにとっての “猿田彦珈琲” は、ジョージアwww
今夏、“猿田彦珈琲監修” の缶コーヒーを幾度も買いましたが、正直、何がどう?美味し
いのか、よく分からず(静々)...
しかし、この日は、「こういうコトか!!!」と、よーく理解出来ました。

買って帰ったフレンチローストも、本当に美味しい...、というか、美味し過ぎる!!!
また、タイミング合い、買える機会があると良いのだけれど(願)。

0 件のコメント:

コメントを投稿