2020年1月18日土曜日

本日のお薦めワイン!ーー落合酒造場『GINGER』


























今日は、今年初めての雪。
午後には止む予報でしたが、意外に長引きました...

しまうま、今日も実家に行き、ダスキンの追加の製品等の搬入を。
水曜日に行った際は、まぁまぁの体調でしたが、恐らく、再入院の時と同じ状況で、後ろに倒れ
る薬の副作用が現れていました。

それは、折角、理学療養士の方に指導頂いた筋トレを、怠っていたからのよう。
薬の副作用を緩和するには、体幹を鍛える自主トレの他に回避出来る方法は無い為、電話でも、
「今日は何回やってみた?」と確認してはみたものの、そもそも、インドア派の家族ww 実際
のところ軽視していたようで(溜息)...

今日も、しまうまの目が離れた瞬間、後方にどーーーん!と倒れ、昨日、拙ブログでもお話させ
て頂いたばかりの Dyson の首が変形ww
未だ介護保険の結果が来ないので、また、水曜日の午後に、様子を見に行ってみようと思います。
■  ■  ■

今日のような極寒には、やっぱり焼酎のお湯割♡

前田豊三郎商店で購入した、宮崎の落合酒造場の生姜で造られた『GINGER』☟
http://www.ochiaishuzojyo.jp/product/ginger.html
生姜の風味も豊かで、しみじみ、沁みました...

0 件のコメント:

コメントを投稿