2020年8月30日日曜日

『ナガノトマト』のケチャップを、Y's Martでw


























先日、TVのナポリタンの特集で紹介されたお店の作り方を見ていたら、使用しているケチャップに
「ナガノトマト」とあり、早速、調べてみたところ、ホームページには販売店舗の記載が無かった
ので、翌日、東京支社に問い合わせ☟
https://www.naganotomato.jp

電話に出た女性が「うーん、都内ですよね...」と考えてしまいw、「小売はされて無いんですか!」
と聞いたところ、「いえいえ、デルモンテさんとか、カゴメ さんとか...」と仰るので、ひょっとし
て、そういったブランドのOEMなのかな?...、と思ったら、「ケチャップと言えば、そういう名だ
たる企業ばかりなので...」と謙虚に仰るww
これは、絶対に買いたい!!!

「都内ですよね...」

「スーパーですよね...」

を繰り返した後、「あ!Y's Martさんだったら、置いてあると思います!」と仰ったのですが、
しまうま、Y's Roadなら聞いたコトがあるけれど、Y's Mart...、って(謎)...

御礼を言って、今度は  Y's Martを調べてみたら、しまうまが不勉強なだけで、それなりの数展開し
ているスーパーマーケット☟
https://www.ysmart.co.jp

丁度、実家の帰り道にあったので、本日、途中下車して立ち寄ってみたところ、何と!最後の1本!
本当は、店舗での扱いの確認だけして、次回、実家に行く際に買って行こう...、と思っていたので
すが、187円! 迷わず買いましたー。
ケチャップ好きの、家族に進呈予定☆ 喜んでくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿