2020年12月17日木曜日

久し振りのANDAZ『The Tavern』ーー虎ノ門


 















恐らく、8月以来...、久し振りに丸一日お休みだった日曜。
美味しいモノを食べたい!というのと、旅に行けない今、眺望を楽しみたい!のと、これまで貯め
てきたハイアットのメンバーズカードも気になり...
こちらも久し振りの “ANDAZ TOKYO” の「The Tavern』へ☟

この日は、築地本願寺でのお参りの後、日比谷線で「虎ノ門ヒルズ」駅で、初めての下車。
当日、思い立った為、かろうじて、14:30からの予約。

5年位前、家族との食事の際、幾度か利用させていただきました。
その後、インターバルがありましたが、うーん....
女子受けの、インスタ映えが主戦場のようで、余りしっくり来なかったです。

“Park Hyatt Tokyo” の『Peak Lounge』もそうでしたが、こういった一流のホテルでも、然るべき
人材を集めることが、とても難しい実情にあることも伺え、色々と考えさせられました...

https://bit.ly/3oKt7ac

0 件のコメント:

コメントを投稿