2020年12月7日月曜日

ようやく辿り着けた!ーー四谷三丁目『讃岐本広うどん』


 













前回、見つけられなかったのでリベンジ!@讃岐本広うどん☟
https://www.facebook.com/motohiroudon?locale=ja_JP

その後、FBページに行き方がアップされていたので、今回は辿り着くコトが出来ました♡
お店の場所も少し変わり、以前の『松井製麺所』から大幅な店名変更ですが、味は変わらず、安定の美味
さ! 初めてゲソ天を頼んだら、驚愕のサイズww

しまうま、先ず、おうどんを選び、「さてさて、何天にしよう...」と悩んでいたら、時間が掛かり過ぎてw、
お釣りがドバーッと出て来た(/ _ ; )
そのモタつき具合で、「あ、この人、要領得てないな」と気付いた奥さんに、親切に声を掛けていただき
ました(汗)。

お店の方の香川弁も、人生未踏の香川を体感できw、まだまだ、食べたコトの無いメニューがあるので、
また伺います!

0 件のコメント:

コメントを投稿