2020年12月28日月曜日

一度行ってみたかった!ーー佐倉『リストランテ・カステッロ』





昨日、成田山の前に、一度、行ってみたかった佐倉の『リストランテ・カステッロ』へ。
初めて知ったのは10年以上前の『BRUTUS』。
佐倉に「地産地消を謳うイタリア料理店がある」という記事でした。創業1998年☟
いつか、いつか...、と思いながら、今回、ようやく叶い...、その内容からすると、4,500円というコース
の価格にも、本当に驚いて、、、一体、どれだけの努力をされているのだろう...、と。
本来、100席ある座席は、間引きながらも、大盛況!!!「普段着でお越し下さい」...、そのコンセプト が有り難く、肩肘張らずにふらり...、と立ち寄れるお店です。。。
しまうま、本日が仕事納め。
また、今年も、右から左にモノを移すだけで、タイムアップww
新年は、4日から。再び、片付けからのスタート(/ _ ; ) ...

0 件のコメント:

コメントを投稿