2021年4月28日水曜日

CHANEL NEXUS HALL『Miroirs展』ーー銀座














本日から始まった『Miroirs展』@銀座 CHANEL NEXUS HALL。
若者に人気の漫画「永遠のネバーランド」の作者達とのコラボ☟

しまうま、流石に漫画を全く知らないw ので、どうかなぁ...、と思いながら、若い女性達ばかりの中、
恐る恐る(静々)。漫画の価値が分かったら凄ーく面白い!のだと思いますが、謎のまま 終了  (。-_-。)

今回は、香水がテーマ。
本でしか見たコトの無かった展示品も、ほんの少ーしだけ有り、それは面白かった!です。
いつものように売場を通るエレベーターでは無かったので、ちょっと安堵www
会期は、6月6日迄@要予約。
■     ■     ■

今日見た感じでは、銀座の街は、まだら営業。
百貨店や大型商業施設は、食料品を除いて休業。
海外ブランドの全てが営業しているのか...、というとそうでも無く...
今日の感染者数を見る限り、既に延長はありそうな雲行き。

今日は。4月最後のお参りに築地本願寺へ。
諸々、競ってはいますが(汗)...、来月も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿