2021年4月2日金曜日

ポルトガル料理『マヌエル』


 
















しまうま、本日の予定では、14:00にはオフィスを後にして、明日の出勤に備え、都心での用事を済ま
せたかったのですが、不測の事態は、いつも付きモノで、案の定、トラブル発生(涙)...

結局、都心に辿り着く迄に19:00を回ってしまい、金曜日の今日。
ならば、一度行ってみたかったポルトガル料理の『マヌエル』へ☟
https://manuel-yotsuya.business.site

Google Mapで見ながら、「確かに、この道だけどなぁ...」と思いながら、段々道も薄暗くなり、心細
く思っていた矢先に現れた『マヌエル』。

しかし、店頭も薄暗くww、「お休み?」と思ったら、ほんのり「OPEN」の看板。
恐る恐るw、階段を降りて行くと、そこは、ビックリするような広いスペース!!!
天井も高く、このようなタイルの壁も。
BGMもワインも含め、全てがポルトガル!!!

やー、素敵なお店でした!
帰り際に、深々と頭を下げて下さった、サーブする方々の姿が沁みました。
また、行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿