2015年2月8日日曜日

日本橋三越『ありがとう45周年!サザエさん展』
























昨日、今月ひとつ目の山を越えたばかりの しまうま。怒濤の如月、驀進中w
でもでも、今日、行っておかなきゃ!の...、16日迄開催中の、日本橋三越『ありがとう45
周年!サザエさん展』☟
http://www.sazaesan45.com

しまうま、この怒濤の日々の週末にしては、11時には到着するように早起きしたのですが、
本当にビックリするような人出。
しかも、楽しみにしていたアトラクションは、45min待ち(今思えば、その程度なら、待つ
べきだったか/後悔)。
それだけ、サザエさんが愛されている――、証左だと思います。
参加したいイベントは多数あり...、でも、予定有り、長居出来ず...

展覧会を出ると、グッズコーナーが。
一際興味惹かれたのは、『いその波平』の名を冠した焼酎☟
http://www.meigetsu.co.jp/imo.php
しまうま、その後が有り、ここで焼酎を買って帰る訳に行かず、残念無念!
焼酎ラバーではないけれど、これは買ってみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿