2016年2月13日土曜日

パワー注入!――『希須林赤坂担々麺』



















しまうま、本日も仕事。
お昼は、パワー付けなきゃ!をコンセプトに、以前、尊敬する友人にFBでお薦め頂いた
『希須林赤坂担々麺』へ☟
http://www.kisurin.com/shop/akasaka.html

開店早々伺いましたが、しまうま、入口で食券を買うところで、先ずつまづいたw
おつりはどうやって出るんだろー、と思い、右下の希須林マークを押したら¥100取られ、
「あの...、変な所を押して、こんなのが出て来たんですけど...」
と詫び、お店の方も、「???」という反応。
あー、突拍子もないボタンを押してしまったみたいwww
でも、無事に¥100バックw

今日は、お薦め頂いた排骨担々麺を、レベル2で(写真)。
本当に、美味しかったなー。
冷静に見回すと、カウンターは見事に男性のお客様 “のみ”。
でも、全く気にしません!!!

パワー注入!で、無事、午後の難局を乗り越えました。
また、行ってみよう。
今度は、食券、抜かり無く(静々)...

0 件のコメント:

コメントを投稿