2016年2月25日木曜日

久し振りの東京タワー

























再び極寒の一日。
しまうま、相も変わらず、朝からバタバタw
夜に、どーしても聴きに行きたい講演会が有り...、でも、現実には予断許さない状況も
有り...
以前も、この講演会を張り切って申し込んだのに、まんまと仕事が延びてしまい、前納
の参加費がパーになってしまったコトがあり(涙)...
ギリッギリ迄迷った挙げ句、勇気を奮って、午後イチでポチッ!と申し込み。
で、一路、虎ノ門へ東京大横断!
開始の20分前には着いて安堵。

「えーっと、何階だったけ???」とプリントアウトした紙を見て仰天!!!!!

虎ノ門ヒルズじゃないよ、六本木ヒルズ!!!!!
ギャーーーーーーーーッ!!!
思い込みって、怖いwww
手帳にも、虎ノ門ヒルズって書いてあった(呆)。
どうにもTAXIが早そうなので、急いで移動。
結果、10min遅れで、無事、到着。

とんだコトでしたが(自業自得w)、頑張って聴きに来て本当に良かったです。
3時間という長丁場でしたが、閉塞感を感じていた自分に、勇気や、いろいろな視点を頂
きました(感謝)。

帰りには、久し振りに夜の東京タワーが至近に。
いつもの、何とも言えないオレンジが、優しく輝いていました...

0 件のコメント:

コメントを投稿