2020年11月22日日曜日

山形『ゆたか屋』の秘伝豆

 

















毎度毎度のコトながら、この三連休もお仕事(涙)。
秋晴れの、本当に素晴らしいお天気が続いていて、全てを放り投げたい衝動に駆られますww
今年は滞りがちですがw、しまうまにとって、このブログは或る意味「現実逃避」なのだと思います。

さて、今日は山形の特産品「秘伝豆」のご紹介!
秘伝豆は、枝豆を干したもの...、要は青豆ですが、大豆とも異なり、中々味わい深いのが特徴です♡

しまうま、大好きで、これまでも幾つか購入してみたのですが、目下のところのお気に入りは、乗り
換えた駅の催事で発見した『ゆたか屋』のもの☟
今まで食べた「秘伝豆」の中で、最も美味しかった!
小さなパンフレットをいただき、大切に取っておき、今回、通販で買ってみました。
相変わらずの美味しさ...、新鮮さを感じます。
送料はありますが...、是非、お試しを!

※修正したのに、何故か?文字がオレンジに(謎)。この Googleの blogger、或る時からフォームが変
 わり、しまうま、全く適応出来ていませんww 前の方が良かった!!!ま、ま、今日のところは、
 これはこれとして、どうかお許し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿