2020年11月3日火曜日

川久保玲のインタビューーーTBS『ニュース23』

 




11月に入りました。
滅多に祝日もお休みでは無いのですが、今日は特別にお休み♡
これから実家に行って、家族の介助です。


昨年の11月末に転倒 ☞ 入院してから、約1年。
いろいろありましたが、最近は体調も安定して来て、しまうま、1週間に一度のルーティンも、慣れ
て来ましたし、何かと心配させまいと「隠蔽」癖w がある家族の様子を確認出来るのは、先ずは、
自分が安心出来ます。
■   ■   ■

さて、今日は「これをアップしていなかった!」と気が付いた川久保玲さんの『ニュース23』での
インタビュー。
本当に滅多に...、というか、全くこういったインタビューを受けない方なので、翌朝、友人・知人
達のFB投稿を見て、直ぐにクリック。
朝から涙が出ました。

今回のコロナにより、不要不急のファッションは苦境に晒されています。
最近はインバウンド需要で好調だったComme des Garconsも、例外では無いのだと思います。
このインタビュー、何度も見直しています。
「ダメだダメだ...、と言っていても仕方が無いですよね。前に進まないと」という川久保さんの言葉
が沁みます...
あー、 Comme des Garconsでお買い物がしたい!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿