2020年11月4日水曜日

今更ながら...ーー東京駅『GRANSTA』

 

















昨日はお仕事もお休みだったので、実家での週に一度のお掃除、お洗濯、お買物の介助へ。
確かに、週に一度のお休みは消えてしまうのですが、家族の様子も分かり、却って安心出来るw ので、
続しいます。

只、もう一日...、週に2日でもお休みがあれば、もう少し大人(訂/中高年)としてのw、余裕有る生
活がるのかなぁ...、と思わなくも無いのですが(本音)、家族だって、この破天荒なしまうまをw、
生まれてかこれまで、一年365日、ご飯を食べさせながら、洗濯も掃除もしながらw、育ててくれた
こと、また、族としまうま双方、自分達に残された時間を思うとw、この時間は、大切にすべきだ...、
と思い直してます。
■ ■ ■

昨日は、帰りがてら、少し遠回りをして東京駅へ。
8月に大きなリニューアルをした『GRANSTA』☟

ニュースで見て、話題のお店満載☆で、行ってみたい!と思いながらも、そもそも、行く用事が全く無
かったw 東京駅。『GRANSTA』の、劇的な、更なる進化は圧巻!!!
やー、彼らは、よくこれ程のスペースを創出することを思い付くなぁ...、と心底感心しました。

元々、壁の奥には何かがあった?のかも知れませんが、通り過ぎる我々には、単なる「壁」でしかあり
ませでした。祝日の昨日。小さなスーツケースを引く方達で、溢れていました。
コロナは何処へw...、驚くような人出でしたが、オリンピックがあったら、本当に大変だったろうなぁ...、
と改めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿