2020年11月14日土曜日

念願の! Simone Bize

 















しまうま、この週末も、粛々とお仕事w
今日は、仕事帰りに見つけた「AEONリカー」に寄ってみたところ、何と!“Simon Bize” を発見(驚)!

“Simone Bize”...、今となっては 5年も前、NHKのドキュメンタリー『ヴィニュロンの妻』で観て☟

いつの日か、飲んでみたい!と思っていた仏国ブルゴーニュのワイン☟

ブルゴーニュ...、特にBeaune地区は、とても繊細で高価なワインが多く...、味の区分けの付かないw しまうま
には、至極不向きなワイン(汗)。それでもいつかは...、と思いながら、店頭で見るコトは殆ど無かったので
すが、本日発見!!!

徐々に収束に向かいながらも、未だ未だ大きな仕事が残ってはおりますが、今日は、ひとまずお祝い!の気
で購入☞開栓。
自分の表現力では言い表せられない、本当に素晴らしい味でした!
確かに高いけれどw、価格相応と認識(静々)。
近々、また買いに行きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿