2021年3月31日水曜日

2020年度も終わります。

本当に...、本当に怒涛の2020年度も、今日を以って終了(涙)。。。
ミス多めww ながらも、献身的にサポートしてくれたアシスタントも、3年間の任期を終え、
本日で終了。
明日からの新しいお仕事も、心機一転、頑張って欲しいです(エール)!

しまうま、新年度は、ローテーションでアシスタントが不在。
さてさて、どうなりますやら(汗)、、、

4月の予定を確認しようとしていた時、「そう言えば、往復ハガキで回答するのがあったよ
なー」と思い、探していたら、ポン!と無造作に置いた場所に、今年更新のマンションの
保険の請求書が!!!  期限は、今日、3月31日!!!!!

時間外でしたが、慌てて銀行に行き、お金を下ろして、ギリッギリセーフ♡
危なかった...

■  ■  ■

カバの赤ちゃんが、水中で二足歩行している様子に驚愕!し、そこから見ている『旭山動物
園』のFB。
ペンギンのお散歩も、動物達が無心に餌を食べている様子も、愛らしいです。



























もう一つのお気に入りは、カピバラ。
コメントには、必ず「動画です」と付いているのが、何とも癒されます(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿