2016年10月19日水曜日

思い出の品をリフォーム



























余りに大切にし過ぎて、結果、亡き家族が殆ど身に着けなかったピン。
どなたかから、何かの記念? に頂いた品だと思うのですが、先日、「こういうのがあるんだ
けれど、何かに使う?」...、そう残された家族から手渡されました。

Matsuzakaya』のロゴマークの付いた、ブルーのベルベットの生地の箱に入っていて...
タイピンとも異なり、ジャケットのフラワーホールに付けるようなタイプ。
流石にピンそのものでは使いようが無いので、じーーーっと見て考え、ネックレスなら!と、
新宿伊勢丹 4Fのリフォームコーナーに相談へ。

普段、しまうまは全くアクセサリーを着けないので、極々シンプルなひと品に仕上げるお願
いをして、今日、出来上がって来たのが写真の品!

石はオパール。期せずして、10月の誕生石。
お願いした通りに仕上がって来て、本当に大満足!
亡き家族も、喜んでくれているかなぁ...、と期待しながら...、明日から、着けてみようと思
います。

0 件のコメント:

コメントを投稿