2016年10月17日月曜日

秋の豊かさを感じる品々ーー神楽坂『枝露枝露』



























本日も、尊敬する大先輩と、丁度、ご紹介したかった方をお連れして、定例の神楽坂の『枝露
枝露』へ。

全10品。
どれも素晴らしかったのですが、先ずは前菜(写真上)。
初めて来た時に、この稲穂の一品に感動したのを思い出し、あれから一年が経ったのだ...、と
しみじみ☟
http://okawatom.blogspot.jp/2015/10/blog-post_27.html

写真下の、フォアグラのロールキャベルの上に乗った、クリスピーな栗にはビックリ仰天!
こんなアイディアは、思いつかないなぁ(驚)...

どのお皿も、秋をドドーーーン!と真正面から力強く感じさせる、素晴らしいものばかりでし
た! プロフェッショナルな彼らの、季節の食材に真摯に向き合い...、とは言え、バジェットも
ある中での、正に!素晴らしいクリエーションに、いつも感動します。

が、が、が!!!今日は、未だ月曜だったwww
今週は、これをガソリンに頑張る(☜ いつもそればっかり/呆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿