2016年10月29日土曜日

赤坂『希須林』の担々麺























ぶひ。

今週は、いつもに増して仕事がバタバタしてしまい...、その上、今日も終日仕事で、拙ブロ
グの投稿が滞りました(詫)。
いろいろあった一週間でしたが、日々思い悩む中で、ひとつ挑戦してみたたコトが、先ずは
願いが叶い、来春、チャンスを頂けることになりました!
これには、本当に心底...、心底、泣けました。
願いが叶ったら叶ったで、課題は山積なのですがw、頑張ってやってみます(決意)。

今日は、都心でのお仕事(喜)。
お昼は、久し振りに赤坂『希須林』に、担々麺を食べに
http://www.kisurin.com/shop/akasaka.html
券売機の上にある おしぼりを取るのも、板に付いて来ましたwww
いつも、辛さのレベルは 2 。
両隣の方々の反応を見る限り、3 は相当ハードルが高そうです...

0 件のコメント:

コメントを投稿