2016年12月17日土曜日

今年最後の神楽坂『枝魯枝魯』



















今週も、ちょっとバタバタしました。
今日も午後から仕事ですが、午前中はお休み♡

月曜は、尊敬する大先輩と奥さま、そして、友人との定例のご飯会を、神楽坂『枝魯枝魯』にて。
今年は、一体何度?ご一緒させて頂いたろう...
手帳を見てみると、5月、7月は 2回、10月、11月、今回...、と、な、な、何と!!!六度も伺い
ました。自分でも驚くwww

毎回、素晴らしいお料理の数々と、みなさんとの会話も贅沢なひと時。
立派な牡蠣も頂きました(喜/写真)!
どう頑張っても、今日が今年最後の訪問。お店の方達とも「良いお年を!」とご挨拶。
諸々高騰の折、大変な努力をされているお店の皆さんのお仕事には、本当に感服!

いつも、ありがとうございます(深々感謝)。
また来たる年も、素敵な時間が過ごせますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿