2016年12月18日日曜日

初!ーー青山『PICARD』


























しまうま、今日も午後から仕事。
年末に向け、忘年会もあったりして、仕事も溜まり気味。
何だー、かんだー、どうしてもバタバタしますね(溜息)。

今日は、木曜に足を運んだ『PICARD』のことを。
『PICARD』は、Paris 近郊で展開している冷凍食品専門店。
しまうまも、Paris市内に点在する店舗の看板は知っていましたが、これまで店内に足を踏み入
れたコトはありません。

友人の中には、骨董通りに OPEN!した店舗のレセプションに行った方達が居て...
彼らの FBでのポストを見、「これは行ってみなければ!!!」と思いながら、ようやく足を運
ぶコトが出来ました。

ビックリ!するような狭い店内www
お客様は多く、お互いカゴを持っているので、すれ違うのにひと苦労。
本当は、エスカルゴやスモークサーモン等の “前菜” を購入したかったのですが、既に売切れ
(涙)。報道によれば、計画の 3倍!もの売れ行きで、今後の出店予定も開店日が後ろ倒しに
なったくらい。

今回は、カリフラワー、インゲン(フランス特有の細いタイプ)、人参のピューレなど、お野
菜を中心に...、結果、大人買いw
持ち帰り用の、白い冷凍バッグも購入で大満足♡

重さを感じながらも、地下鉄の駅に足早に向かう途中でハタッ!と気付いた。
コレ...、家の冷凍庫に入らないんじゃないか???
予想的中。
試食方々パクパク食べて、サイズダウンw 無事、収納と相成りましたw
商品をいろいろ選べるのは楽しいのですが、冷凍庫のサイズをお忘れなく(静々)...

※ECもあります(が、実店舗がこのような状態の為、品薄気味です)☟
    https://www.picard-frozen.com

0 件のコメント:

コメントを投稿