2016年12月4日日曜日

本日のお薦めワイン!ーー 長野『Rue de Vin』Chardonnay (2013年)






しまうま、この週末、他社とのコラボレーションのお仕事♡
今年で 4年目。継続して頂いているコトに、本当に感謝、感謝です。
若手に混じり、おばちゃんも人目に付かない裏方仕事を頑張ったw のですが、流石に二日間
は疲労困憊www

今日は成功を祝し、とっておき!のワインを開けるコトにしました。
『Rue de Vin』ーー、2013年のシャルドネ。
長野県東御市にある『Rue de Vin』☟
http://ruedevin.jp

このワインのコトを知ったのは、いつもの『JIP』。
「販売不可。ショップ内での利用のみ」との表示に釘付け。
どれだけ? 希少なワインなんだろう(興味津々)...
そう思って、立ち寄る度に、いつもチェック( ☜ 未練がましいw)。

と或る日、伊勢丹のワインショップで発見!
いつものしまうまバジェットでは、かなーり無理なモノでしたが、勇気を奮って!購入。
その後、一度も売場で見ないので、購入したのは正解だったと思います。

で、今日、開けてみたのですが、本当に、ビックリ!!!する程、美味しかったです。
しまうまバジェットの 2.5倍。
5,000円のワインって、こんなにも違うんですね(驚愕)。
こんなワインを飲み続けたら、破産は確実www
ですが、「価格の差 = 品質の差」の意を、深ーく実感しました。

さあさあ、明日から新しい週。また、元気出して、頑張ろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿