2016年12月31日土曜日

みなさま、良いお年をー!


























今年も、31日。2016年、最後の一日です。
この一年も、拙ブログをご愛読頂き、本当にありがとうございました。
今年も、あっ!という間でした。このスピードは、否応無しに年々加速してますw

昨年に比べれは、お蔭様で、体調は安定していました。湿疹も、頻度少なく安堵。
体調管理を!とは言うけれど、しまうまの場合、今年はつとに意識して、年齢相応にあまり
無理をしないように努めたコトが、功を奏したように思います(静々)。

昨日は、今年最後のお参りに。今年一年の無事に感謝を込めて。
今年は、亡き家族の兄が亡くなりました。
ひとり、そして、ひとり...、天に召されて行きます。
自分も、そういう齢だというコトを理解なくてはいけません。

今年も、いろいろな所に出向きました。
テロの脅威はありつつ、勇気を奮って Paris へ。
街は、これまでと異なる表情を見せていました。

国内は、久留米は二度。春には震災前の湯布院、別府へ。
京都も二度、大阪、名古屋、金沢、上田と軽井沢...、そして、久し振りに牛久にも足を運び
ました。

展覧会は、拙ブログに載せられなかった、大小様々なモノも含めて  35。
コンサートは 7本、舞台は 3本。映画は 11本...、と充実していました!!!
特に、コンサートはどれも素晴らしかったー。
Tuck& Pattyや、Sarah Brightman、矢野顕子 & 上原ひとみ、いとうせいこうに Bob Dylan!
チケットを取るのは一苦労でしたが、素晴らしい感動がありました(涙)。

いつものようにドタバタの拙ブログではありますが(汗)...、また来たる年も、少しずつ書
き進めます。
どうぞみなさま、素敵な年をお迎え下さい!

※また新年から暫く、拙ブログはお休みさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿