2017年2月9日木曜日

久し振りの『泰明庵』



























今日の東京は、小雪混じりの極寒。
珍しく、銀座が最後のお仕事。しかも、17時過ぎに終了♡ 
寒いけど、嬉しい!!!

ぐるり...、と街を見回し、久しぶりに『泰明庵』に行ってみるコトに☟
http://okawatom.blogspot.jp/2015/11/blog-post_25.html
流石に、既に飲んでいる方々もいましたが、しまうまだって、遅れは取っておらじ(キリッ!)w

相も変わらず、お客様、ひっきりなし(驚)。
じーーーーーっと見入ってしまうw 壁のお品書きw
今日は、白子ポン酢、ぐつぐつのニラ玉、肉うどんを、“底なし” をお供に。

拙ブログの upも、何かと滞っておりますが(詫)、昨日で、今年もひとつの大きな山を乗り越
えられたので、いよいよ、月末に向けてラストスパート!!!
先週の風邪のダメージを回復すべく、沢山食べて、エネルギーチャージ(抜かり無し)!!!

■      ■    ■
で、呑気にお料理とお酒に舌鼓を打ち、お蕎麦を食べていたら、「東急プラザの近くで名刺入
れを拾いました」という方からのメールが!「エーーーーーーッ!」とポケットを探ったら、
確かに左手のポケットに入れた筈の名刺入れが無い(汗)!!!
そのメールには「お送りします」とあったのですが、慌てて食べ終え、その方のオフィスに出
向き...

この極寒の中、その方はコートを着て、1Fのエントランスで待っていて下さいました。
もうもう、何と御礼を言ったら良いのやら...、いい方に拾って頂きました(涙)。
明日、何か御礼をお送りします。
逆に、自分も拾った時には、交番に届けるよりも、この連絡方法の方が失くされた方にも親切
だーー、と学びました。本当に、感謝、感謝であります...

0 件のコメント:

コメントを投稿