2017年2月4日土曜日

新宿『NeWOMAN』ーーSecret Party




















今週は、いつにも増して怒涛の一週間でした。
今日でようやくひと息(ふぃーーー)。
火曜日の夜、講演会を聴きに行き...、会場は歴史的な建造物で、確かに趣はあったのですが、
隙間風がw
どうやら、そこで冷えて風邪を引いてしまい、翌朝から咳が出始め、11月の後半からスタート
した、夜の最後のお仕事がようやく終わったその晩には、 38度 5分迄体温が急上昇。
寝汗の酷いコト酷いコト...

ひと晩明けての木曜は、予てから計画していた京都へのタッチ&ゴーの出張。
このタイミングを逃したら、もう二度とチャンスは無いので、這ってでも出向かねばならず...
何とか 8度キープ?で乗り切りw 、20時半には東京に戻り。
また酷い寝汗を掻き...、でも、そのお蔭で翌朝は 7度迄下がり、 8時にはオフィスへGO!
みなさん、「無理は禁物!」とお声掛け下さるのですが、本当に代わりが利かず、個人商店の
悲哀を感じます。
それでも「お水をたくさん飲むといいよ!」、「葛根湯がいいよ!」、「生姜紅茶が効く!」
等々、友人の方々が FBを通じで勇気付けて下さって、本当に有り難かったです。
■   ■   ■

このような、かなりハードな一週間でしたので、無理かなー、と思っていた『NeWOMAN』の
顧客向け “Secret Party” へも、無事、昨日は熱が下がり、伺うコトが出来ました!
確かに、早足にはなってしまったものの、カラフルな色に溢れる春物に触れるコトが出来、嬉
しい限り。

このところ、ファッションは暗い報道ばかりで、しまうま、時々途方に暮れてしまうのですが、
喩え、昨日が “特別な日” であったとしても、街には、未だ未だ “ファッション” という響きに
これだけの方達が集い、館内はそんなおしゃれな方達で溢れていて...
ま、ま、しまうま自身の格好は置いておいたとしてw、本当に元気が出ました!
春に向けて、綺麗な色の服を着たいです。
やはりファッションは、人にパワーを与えるモノだと改めて。
■   ■   ■

それにしても、今回相当久し振りに 38度超えになったのですが、実はそれほど辛くなく...
「何だか熱っぽいけど?」と思い、測ったらビックリみたいな(笑)。
歳を取ると、やはり感覚が鈍くなるんですね。
そう言えば、ホカロンの低温やけども、高齢者は気付き難い...、って言いますもんねw
同じだ(溜息)...

0 件のコメント:

コメントを投稿