2017年3月1日水曜日

麻布十番『更科堀井』





















今日で二月も終わります。
二月は逃げる。しまうま、何だか、毎年同じコトを言っています(恥)。

しまうま、ようやく昨日で、無事に大きな仕事を終えました(狂喜乱舞)ーーー!!!!!
今年は、本当に熱意ある素敵なメンバーに恵まれ、いつもはこちらも途中でへなへな...、と
倒れ込みそうになるのですが(本音)、これまでのそれぞれのワークに対して、自分も頑張
らなくっちゃ!!!と奮起。
この1月、2月...、毎年のコトながら、週末、スタバをオフィスとしながらも、ほぼ休み無し
で何とか乗り越えましたーーーーー!
今年も、燃え尽きたwww

で、諸々落ち着き始めた日曜の午前中、朝からワークショップに参加。
終了後のお昼は、久し振りに麻布十番の『更科堀井』へ☟
http://www.sarashina-horii.com

ちょっと奮発!して、写真の鴨せいろを。
穏やかな日曜日。みなさん、ビールや日本酒で堪能しておられて、羨ましかったなぁ。
繁盛店につき、お店の方々もテキパキ。いつ伺っても美味しくて、いいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿