2017年3月31日金曜日

Park Hyatt Tokyo『Peak Lounge』


























今日は、3月31日。いよいよ、2016年度も今日で終わります。
今日もバタバタで過ぎて行きましたが、一日の最後はこの 3年間、苦楽を共にした同僚の任期満
了を祝福する会。

職場全体では昨日催され...、今日は、特にお世話になったおふたりとのこじんまりとした会。
会場はどうしようか...、と考えたものの、少し非日常的なところがいい...、と思い、相当久し
振りに Park Hyatt Tokyoの『Peak Lounge』を予約☟
http://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/plb.html

世間は、二度目の “プレミアム・フライデー” 。
混んでいるかな...、と思ったら、意外にも空いていて、静かに、この 3年間の積もる話が出来て
嬉しかったですし、久し振りの食事も美味しかった!です。

月曜日から、新しい世界に踏み出す二人。
しまうまからも、大きな...、大きなエールを送ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿