2017年3月4日土曜日

NODA MAP『足跡姫』

























しまうま、今週も無事終了ー!
今日は、チケットが当選して楽しみにしていた NODA MAP の『足跡姫』へ☟
http://www.nodamap.com/ashiatohime/
高校生の時、本多劇場で夢の遊眠社を観て以来(☜いつの話だw)、最至近!の前から 3列目
(喜)!!!

宮沢りえも、妻夫木聡も、古田新太も...、そして、野田秀樹も、ほんの 2mくらい先に居て大
感激!
いつもの席とは異なり、至近だったからこそ、あれだけの空間の中で、演じるというコト...、
その息遣い、更に、聴衆に感動を与えるという気迫...、そのプロフェッショナリズムに、改め
て感動しました。

只、今回、このような機会に恵まれて、新たなコトも知りました。
そういった演者の生々しい表情や所作は見えても、余りに近過ぎて、全体を俯瞰するのが難し
い...、というコト。
これまでは、遠かったり、そこそこの席だったりして、いつも前方の席が羨ましいなぁ...、と
思いながら、「どうやったら?あんないい席が取れるんだろう...」と眺めてたのですが、実際、
近くになったら近くなったで、贅沢な矛盾が発生w

やはり何事も、それなりの距離感...、というのが大事なんだ...、と改めて(静々)。
会期は、3月12日(日)迄。当日券もあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿