2017年7月15日土曜日

今年も、この季節がやって来たーー人間ドック
























やー、今日も朝から暑いですね(困)。

昨日は、年に一度の人間ドック。
恐怖w の胃の内視鏡のお向かいに 食堂。
検査室に行く前に、ぷわーーーんといい匂いが漂って来て、ただただ、それだけを人参にして、
今年も何とか乗り切りました(静々)。

今年は、3年前と同じ男性の先生でした。
「ハーーーっ」と思わず溜息が出ると、「そのくらいリラックスするといいですね」と先生に
微笑まれ、看護婦さんのにこやかな笑顔と元気な声にも励まされw...

やはり、今年も鎮静剤を打って貰いました。
本当にプロ...、というか絶妙な量なのだと思いますが、口元にカバーを付けた後の記憶が全く
ありません。
声を掛けて貰って、目が覚める...、という。

無事、終了後は、念願のお昼ご飯♡
お肉とお魚から選べるのですが、消化の良さそうなお魚にして(写真上)、ご飯は身体に良さ
そうな五穀米にしました。
食事が出来る...、って、本当に幸せなコトです。

去年は、一日フリーだったのですが、昨日はオフィスに戻らねばならず(涙)...
また、夜は3年振り?くらいに、大先輩方の会食が両国にて。
しまうま、東京大横断w
どの方々も、いつも今ある業界の事象を俯瞰的に見ていらっしゃって、しまうまには欠如した
視点で、とても勉強になります。
そんなご縁も、恐らく12年になるかと思うと、一体?自分は成長したんだろうか...、と反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿