2017年7月31日月曜日

有楽町『無印良品』ーーお野菜の取り扱いが始まりました!

























新しい週...、と言いますか、今日で 7月も最終日!
おー、31日ですよ、31日w
何かとバタバタして居りますが(汗)...、一昨日、伺った有楽町の『無印良品』のコトを。

以前、『LOFT』があった場所の一部を利用して、お野菜の取り扱いが始まった!と聞きつけ☟
https://www.muji.com/jp/flagship/yurakucho/

『無印良品』がお野菜を提案すると、こんな風になるんですね!
馴染みの 青梅の “T.Y.Farm” さんも展開されていて、VTRに登場する知人を発見(写真下)!
前回、感動した!ビーツと、いつものルッコラ...、そして、初めてじゃがいも も購入。
今週のお弁当に大活躍!です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿