2017年10月10日火曜日

四谷しんみち通り『志ら井』


























今日は、もう 10月も 3分の 1が過ぎた...、というのに、28℃ の暑さ!!!
しまうま、公共の場での見た目もありつつ...、再びノースリーブでしたよ(詫www)。

夜は、20年来の、尊敬する先輩方と四谷しんみち通りの『志ら井』へ。
先輩が予約して下さった、ご夫婦と、ご主人のお父様と 3人で営んでおられるお店。
本当に美味しい!お魚料理でした。
お煮付けも、金太郎鰯も絶品!!! ご馳走様でした。

先輩の内おひとりが、近々心臓の弁の交換手術をされます。
既に、二度の事前検査を終え、来週が三度目の検査...、そして、来月手術。
いつものようにご無事で、また、元気な笑顔で美味しいモノをご一緒させて下さい(願)。

0 件のコメント:

コメントを投稿