2017年10月8日日曜日

味も見た目も逸品ーー『Dean & Deluca』のケータリング♡



















しまうま、今の仕事に就いて、今年で 5年目。
節目節目は大切にしたい...、と思い、この間、ご一緒した面々が一堂に会する懇親会を昨日開催!

14時スタートの2時間。メニューはどうしよー、と考えましたが、奮発!してw、『Dean & Deluca』
にケータリングをお願いしました☟
https://www.deandeluca.co.jp/contents/detail.php?product_id=2021

味は勿論美味しいし、見た目も美しくて、本当に感激しました!
集まった皆も喜んでくれて、とても嬉しかった!です。

流石に毎年は難しいけれど、最初の年にご一緒した方々はご結婚されたり、全く連絡が付かない方
なども居て、もう為す術も無いけれど、名簿のメンテナンスは大事だなぁ...、と(反省)。
次は、8の数字の時かなぁ...、10年の声を待たずに開催したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿