2017年10月18日水曜日

寒い日に、心沁みるお蕎麦ーー神田『まつや』
























今日は久し振りの青空♡
このところ雨続きでしたので、少し気持ちも軽くなりました。

しまうま、今日は相当久し振り!の神田『まつや』☟
http://www.kanda-matsuya.jp/p01.htm
今日は、14時前に伺ったのですが、それでも数客の列(驚)。
でも、この程度なら!と並び、程なく店内へ。

本当は、天ぷらそばが食べたかったけれど、二千円!の値に怯んでw、半額の「親子南蛮」を注文。
店内は、圧巻!な程の満席。

どう見ても? サラリーマンなのに、ビールや日本酒を飲んでいる方多し。
みなさん、この後、職場に戻るのかなー。
飲んでいる当事者は気にならずとも、しらふだと、結構、分かりますもんね...、お酒の臭いw
みなさん、どうしているんだろう...、ま、まさか『まつや』で直帰???
謎だー。

0 件のコメント:

コメントを投稿