2017年10月26日木曜日

Mid Stand Tokyo『ハムカツ太郎のハムカツ』イベント

























怒涛の福井出張から戻って来てから、引き続きのドタバタのしまうまw

昨晩は神田にある街のシェアプレイス『Mid Stand Tokyo』で開催された『ハムカツ太郎のハム
カツ』イベントへw

これまで、経堂『さばのゆ』さんでのイベントには 二度程足を運ばせて頂いているのですが、
初めて伺う『Mid Stand Tokyo』は、共通の知人のきたやまさんがスタートしたシェアプレイス☟
https://www.midstand.com

スタートして 3ケ月ーー、 これまで彼がDIYでどのように、このスペースを育んで来たか...、
そんなプロセスを FBで拝見していたので、行こー、行こー、と思いながらも、実際に伺えたの
は感激ひとしお!でした。

で、19時半に伺った時には、調理場で油ハネと格闘する はらさんwww
彼がこの二日間のイベントの為に調達した ハムカツ用のハムは、昨日で売切れてしまったよう
で、取り急ぎ近辺で調達したハムは、意外に水分が多く手強かったよう。

しまうま、翌朝が早かったので、早々に失礼しましたが、みなさん、その後、近隣の「イチゴ
ー」で二次会。本当に、楽しそうで何より(笑)。
はらさんのご人徳もあって、いろいろなお知り合いも増えて来て...、昨日は、しまうまも、久
し振りに心の底から笑うコトの出来た、楽しいひと時でしたー。感謝、感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿