2017年11月28日火曜日

佐倉/川村美術館 ーー『フェリーチェ・ベアトの写真〜人物・風景と日本の洋画』展

























ちょっとバタバタして、up が遅れてしまいましたが(詫)...、日曜日に、またまた、頂いたチケット
で(深々感謝)、『フェリーチェ・ベアトの写真〜人物・風景と日本の洋画』展を観に、千葉/佐倉
の川村美術館迄☟
http://kawamura-museum.dic.co.jp/exhibition/

その前日の土曜で、ひとまず、自分に直接関わる年内の大仕事は終了する予定で「行きます!行きま
す!」と安易にお返事しながらもw、よくよく考えたら、会期は、いよいよ、12月3日(日)迄。
この日曜しか行くチャンス無く...、立地上、電車+バスも大変そうだったので、何とか実家から車を
手配して、足を運ぶコトが出来ました!

最近は、あまり実行出来ていない身ではありますが(汗)...、映画も舞台も展覧会も...、極力、会期
最初の方に観るのが信条。し、しかし、今回残る会期は、あと 5日!!!



恐らく、20年振りくらいに足を運んだ川村美術館。改めて、とても素敵な場所でした。
もしも、この週末、お時間がありましたら、ショートトリップにお薦めです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿