2017年11月26日日曜日

経堂『サバスタンド』ーー「帰って来た!モンティ・パイソン 関西風味朗読会NEO」

























しまうま、今日は待ちに待った!お休み♡
いいお天気にも恵まれ、素直に...、とても嬉しいです。

昨日は、今年最後の大仕事を終え、ヘロヘロになりながらもw、一路経堂へ。
『さばのゆ』、 改め『サバスタンド』での「帰って来た!モンティ・パイソン関西風味朗読会NEO」に参加。
実は、これで三回目。前回は、な、何と 2012年...、随分前でした(遠い目)☟
goo.gl/FtXtYd

いつも FB では近況を拝見している東野さんにも、相当久し振りに!直接、ご挨拶出来て嬉しかったです。
その他、松尾さん、松永さん、八十田さんと、素晴らしいキャスティング。
千客万来!抱腹絶倒!の2時間。
とーっても楽しいひと時でした♡  笑う...、って、やっぱり元気が出ますね!

会場のみなさんは、その後、二次会へ。
しまうまは、疲労困憊で見送りましたが、また、機会があれば、是非、ご一緒したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿