2017年11月15日水曜日

池袋/東京芸術劇場『表に出ろいっ! One Green Bottle』
























今日は、今この時期に、これほどまでにバッタバタ...、とは想像だにせずw、以前購入していた
チケットを携え、東京芸術劇場へ。
野田秀樹作・演出・出演の英語劇『表に出ろいっ! One Green Bottle』を観に☟
http://onegreenbottle.jp/#Introduction

前回、観に行くコトの叶わなかった『The Bee』。既に、9年もの歳月が経過w
今回は、同じメンバーとの共演。
会場にはイヤホンも準備され、大竹しのぶと阿部サダヲという豪華!吹き替え陣でしたが、しま
うま、イキがってw イヤホン無しに挑戦。

圧巻!の1時間20分。ゲラゲラ笑った後に、ズシン...、と考えさせられる素晴らしい舞台でした。
B1Fの「シアターイースト」は小さなスペースで、昔ー々w 本多劇場で観た “夢の遊眠社” を彷彿
させる雰囲気。
それよりも遥かに小さなスペースで、アットホームで良かったです。

会期は、いよいよ、11月19日(日)迄。当日券もありますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿