2018年2月3日土曜日

有り得ない大失態!!!!!ーーでも、逆張りでw

























しまうま、昨日の楽しい♡ 一夜から一転w
朝から、携帯に着信有り。留守電に残されたメッセージを聞き、驚愕!!!

な、な、何と! しまうま、本日、大役を仰せつかっていたーーー!!!
それを完全に失念?...、でもなく、只々、それが自分の仕事とは、全く認識しておらず...
折り返して電話をしてみたところ、大変な事態にwww

詳細は、とてもとても書くコトは出来ないけれど、起こってしまったコトは致し方なく、到底取り
返しはつきません。
再発防止に向けて...、しまうまの今回のコトを、本当に起きるんだ!的なw 生きた実例として頂く
他に無く...、今の自分に、出来得る限りの対応はさせて頂きました。

で、帰りに、これは “逆張りw” で、諸々自分を勇気付けるしかない!と思い、この際、思い切って!
Veuve Cliquot を。明日から、また、頑張ります...、というか、頑張るしかないです(涙)。

今日は節分。「鬼はーーー、外。福ーーー、内」。
「外」は思いっ切り。「内」はどうしてもお掃除が気になりw、3〜5粒。
しまうまに、福は来るのか?????

0 件のコメント:

コメントを投稿