2018年7月18日水曜日

大過なく.../人間ドック


























しまうま、本日、人間ドック。
去年の今頃はどうだったかなぁ...、と先程 ログを見たら、ほぼ同じ写真に絶句www
自分、全く成長してない(省)。

人間ドックを継続して 6年目の病院は、毎回、戦々恐々とする内視鏡検査の関門を抜けると、お昼ご飯♡
それだけを...、ただ、それだけを目標に、何とか、毎年切り抜けています(静々)。

それに、待合室には、ご高齢の方から壮年の方迄、本当に多くの方々...
みなさんも、同じ検査を受けるんだ!と思ったら、勇気100倍(キリッ)!

今日は、内視鏡の先生も初めての方で、お部屋も初めてところでした。
いつものように鎮静剤は打って頂いたのですが、昨年よりも、意識がある中での胃カメラでした。
結果を聞く際、先生は「緊張されてましたね、でも、お上手でしたよ」と仰ったのですが、内視鏡の受診
者の “お上手” とは???む、む、む、謎ですwww
酷い反応のある方がいる? ...、というコトでしょうか。

この暑さの中では、受付時間の3時間前迄認められている、お水の摂取も大変でした。
しかも、150cc! 本当に、干からびそうでしたw
印刷物が通年で決められているからだと思いますが、夏バージョンは、別途作って頂きたいです(願)。

毎回、受診の際に次回の予約。
ですが、今年は、既に7月の予約は一杯...、とのことで、来年の8月分は、予約解禁日に予約をすることに。
参った!!!しまうま、出遅れずに予約、出来るかなぁ...、心配。

とは言え、カロリーや、衣やw、酒量等...、何も気にするコト無く、普通にご飯を頂くコトが出来るのは、
本当に幸せなコトです(静々)...

0 件のコメント:

コメントを投稿