2018年7月22日日曜日

林試の森公園


























昨日は、3月に結婚した友人一家と、いつもの大好きな仲間達、総勢10名で、お祝いのピクニック
@林試の森公園☟
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index003.html

初めて降り立つ武蔵小山。
ですが、ナビが上手く機能せず、しまうま、まるで見当違いの方向に行ってしまい(汗)...
みなさまには、ご迷惑をお掛けしました(詫)。

今回の企画は、5月下旬からスタート。
日程 FIX の後は、2週前くらい迄はワークしていなかったのですが、そこは気の合った面々。
それぞれ、友人一家の為に、いろいろなコトを考えてくれて、本当に素晴らしい!連携でした。

とは言え、日程が近づくにつれ、この暑さ、一体?どうなるだろー??? と心配していましたが、
日頃、この林試の森公園をランニングの場としている友人が、本当にスペシャルな場をキープして
くれて、高い木立の中、まるで軽井沢のようでした ♡
初めての林試の森公園も、本当に素晴らしい公園でした!

参加者それぞれ、事前に相談しながらメニューは重ならないように工夫して...
何れも、絶品!メニュー(深々感謝)。
特に、遠方から車で来てくれた友人は、会場設営の為に、沢山のモノを持って来てくれて、彼女の
お蔭で、7月の、夏の土曜日...、充実した時間を過ごすコトが出来ました。

ご一緒頂いたみなさまと、参加ならずとも、この会に、心を寄せて下さったみなさまに、深い感謝
の気持ちで一杯です。

0 件のコメント:

コメントを投稿