2018年7月30日月曜日

吉祥寺『イチカバチカ』

























流石に疲労困憊の月曜日。
今日は、仕事帰りに久し振りの『イチカバチカ』@吉祥寺☟
http://ichikabachika.com/?page_id=180


先ずは、“おきゅうと”。
前回食べた時に、ポン酢がひたひた過ぎて、折角の “おきゅうと” の味がしなかったので、控えめに...、
とお願い。

明日の仕事も乗り越えるべく(キリッ!)、他にもいろいろ頼んだのですが(お腹いっぱいwww)、
最後は “竹輪サラダ” を。

竹輪の穴の中にポテトサラダが入っていて、揚げてあります。
「熊本のソールフード」と書いてあったけれど、ホントかなぁ(謎)。

“おきゅうと” も、“竹輪サラダ” も 380円♡ 良心的で、美味しかったです!
今日は、オーナーらしき男性も居られて安定感有りw


いつものアルバイトのみなさんも、変わりなく元気です!
飲食業は、アルバイトの定着率が良く無い...、と言いますが、こちらのみなさんは、楽しそうに仕事を
されています!

0 件のコメント:

コメントを投稿