2019年12月12日木曜日

NODA MAP『Q』--東京芸術劇場

























昨日は、チケットも高額で、観たいけれど、あまり当たっても欲しくないww...、という複雑な
心境で申し込んだ NODA MAP『Q』の千秋楽☟
https://www.nodamap.com/q/


開演間際に引き取ったチケットは、何と!前から 4列目の中央の席。
凄惨な場面は、どうにも伏し目がちでしたが、松 たか子、上川 隆也、広瀬 すず、竹中 直人...、
ロミオとジュリエット、源平合戦...、そして、シベリア抑留が交錯するストーリー。
音楽は、QUEEN!!! そう、そのQ。
舞台上の全員が一丸!となった、本当に素晴らしい舞台でした!

カーテンコールの際の、演者の皆さんのホッ...、とした表情に、懸命にやり切るコトの大切さを、
改めて感じて、分野は全く異なるものの、自分も頑張らなくっちゃ!と意を新たにしました。

初めて、生 ☆篠山 紀信さんを拝顔。
TVで観た通りの方でw、この方から、あの名作の数々が!...、と静かなる感動。

0 件のコメント:

コメントを投稿