2019年12月10日火曜日

久し振り!の『Tomtom』ーー錦糸町

























昨日は、久し振りの東東京♡ 丁度、お夕飯時の錦糸町。
こちらも、相ー当久し振りに『Tomtom』へ☟
http://www.kinshicho-tomtom.com

大人数での、会社関係の飲み会がふた組有り、師走感。
兎に角、力と気力を付けたくてw、ピクルスとラムチョップを。
自家製のピクルスは、季節の野菜の牛蒡や蓮根等の根菜が新鮮。量は少ないながらもw、
どれも厚切りで、美味しかったです。

ラムチョップも、とても美味しくて、疲労回復。元気が出ました!!!
店員の方も、チャキチャキしていて、流石下町!
やっぱり、何だー、かんだー、この方面が落ち着きますね(しみじみ)...

今春 OPEN!した『錦糸町PARCO』にも、遅まきながら、立ち寄ってみました。
確かに、以前よりも格段にお洒落にはなっていますが、どこか...、この地域性を感じる
庶民的なフロア構成で、親しみがありました。

1Fに『IMADEYA』が入っていたり、フードコートも良さそう!でした。
仕事が落ち着いたら、ゆっくり行ってみたいです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿