2020年7月18日土曜日

『ローブリュー』ーー二度目のテイクアウト!


























本日、仕事の帰りに『ローブリュー』で久し振りのテイクアウト。
FBにメニューがアップされるので、その中から、今日はガスパチョ! 新製品&限定10食のシーフードカレー!
前回売切だった野菜のマリネ...、とグレスロンを購入。

「グレスロン」って何だろう...、と Google先生に聞いてみたら、『ローブリュー』のFBページが出て来て☟
https://bit.ly/30lpXiI


これは頼まねば!と思い、購入。豚のノドのパテ。繊細で、とても美味しかったです♡
明日は、家族でガスパチョとカレーを食べてみます(楽しみ)!

職場からは、春先から継続して、夜の会食を控えるよう通達が出されており...、また、お店で食べるコトの
出来る日を楽しみに、蔭ながら応援しています!!!
■     ■     ■

しまうま、今抱えている大きなお仕事の内のひとつが、昨日、無事終了ーーー!
ひとつ、肩の荷が下りました(静々)。

大丈夫かな、大丈夫かな...、と本当に薄氷を踏む思いだったので、最後の確認が来た時には、余りに嬉し過
ぎて、年末、家族で飲もうと思いながらも、退院ならずで、そのままだったシャンパンを開けましたww
本当に、それ位、しまうまにとっては信じられないような出来事でした。

それもこれも、ひとつひとつのご縁が繋がって...、のこと。
実際、本当に辛かったのですが(涙)、しまうまをご指名頂いた方に、報いたい一心で、何とか乗り越える
コトが出来ました。

精一杯頑張っても、完璧には程遠く...、賛否両論かも知れませんが、今の自分が持てる力でやり切ったので、
ご批判は粛々と受け入れ、先ずは「良し!」としたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿