2020年7月31日金曜日

山本寛斎『日本元気プロジェクト』




















7月21日に逝去された山本寛斎さんの『日本元気プロジェクト』。
20時からYoutubeライブを行う...、と言うので、初めて観ました。
何だか、理由は自分でも分からないけれど、泣けて泣けて仕方が無かったです...

今の時代は、本当に凄い。直ぐにアーカイブ化されています(驚)☟
https://www.youtube.com/watch?v=DZ-sFuIau04

冒頭から 4min程は、スポンサーによる広告ですが、その後、山本未来さんのコメントからスタートします。
7月最後の日、本当に元気を貰いました。
同時に、しまうま、こういったイベントに対して、ちょっと斜に構えてしまい、食わず嫌いだったなぁ...、
と反省。亡くなって、初めて気付くことの方が多いかも知れません。

今日は、7月最後のお参りに築地本願寺へ。
今月も怒涛の1ケ月。失敗も数多くありました(省)。
何だーかんだーで、今年も残り5ケ月。来月も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿