2020年7月8日水曜日

四ツ谷ーーメキシコ料理店『エルアルボル』





















今日の遅めのランチは、乗換えの四ツ谷で、一度行ってみたかったメキシコ料理の『エルアルボル』☟
https://www.elarbol.jp

折角だったら、それらしいモノにしようと「ポークチリソース煮」。
ポークはどこだーーー!という感じだったけれどww、たーっぷりの玉ねぎで、とても優しい味で
美味しかったです。

ランチは15時迄。
14時に来た時は、しまうまのみ。その後、暫くして若い女性がひとり。
ご家族だけでやっていて、静まり返った店内...、とても大変そうでした。
帰り際、見たコト無い客だ...、と思われたのか、「また、どうぞ宜しくお願いします」と、とても
丁寧に言われて、お店を出ました。

いつも、そう思い...、出来るコトに限りはあるけれど、こういうお店は応援したいです。
次は、タコスのテイクアウトにしてみよう⭐︎

0 件のコメント:

コメントを投稿